人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀と12月 @ Tisane Infusion

2017年になってもう半月以上経ってしまっている…。
去年の師走、久しぶりにTisane Infusionさんへ。
銀と12月 @ Tisane Infusion_e0199941_20325232.jpg
一昨年から楽しみにしていたにしおゆきさんとトラネコボンボンさんの展覧会。



いつも素敵ななちおさんの素敵なディスプレイ。
銀と12月 @ Tisane Infusion_e0199941_20363789.jpg
初日は用事があって遅くなってしまいスープやお菓子は売り切れていましたが
銀と12月 @ Tisane Infusion_e0199941_20450552.jpg
ホットアップルレモネードで暖まりながら、店内のあちこちに佇むにしおさんのお人形を見て回ります。ヤドリギ?に小鳥が止まったり、窓辺にきのこがぶら下がったりしていて可愛いかったな。
銀と12月 @ Tisane Infusion_e0199941_20505897.jpg
翌日はバターナッツのポタージュを堪能。カリカリのパンをかじったり浸したり。
持ち帰った安納芋のケーキも本当に美味しかったな〜♪

新しい本にサインもしていただいて、よい年の瀬でした。


by yasuko2010 | 2017-01-21 21:19 | toranekobonbon

PLease look after this BEAR THANK You.


by yasuko2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31